乙女ゲームプレイ感想memo

2019-06-17から1日間の記事一覧

シャレマニネタバレあり感想(ケイト/リョウイチ/マモル)

シャレマニ各ルートのネタバレあり感想です。この記事はケイト/リョウイチ/マモルの三人の感想をまとめます~!※他キャラルートのネタバレもありますのでご注意ください。他キャラルートの詳細感想まとめはこちらです。シャレマニネタバレあり感想(トモセ…

シャレマニネタバレあり感想(トモセ/ミズキ/キョウヤ)

シャレマニ各ルートのネタバレあり感想です。 この記事はトモセ/ミズキ/キョウヤの三人の感想をまとめます~!※他キャラルートのネタバレもありますのでご注意ください。他キャラルートの詳細感想まとめはこちらです。シャレマニネタバレあり感想(ケイト…

シャレマニMaterial一覧

シャレマニ(CharadeManiacs)のトロコン条件のひとつに「Materialをすべて取得した」というものがあるのですが、どうしてもひとつ埋まらなかったので色々検索してみたもののマテリアル項目について詳しく書いてあるサイトやブログが見つからず、結局フロー…

シャレマニ感想まとめ(ネタバレなし/ありで分けています)

シャレマニ(CharadeManiacs)をトロコンしたので、感想をまとめます。 www.otomate.jp ♡ネタバレなし感想 前知識は「攻略キャラの中に裏切り者がいる推理系」というものだけだったのですが、とても面白かったです。同時期に黒蝶のサイケデリカをプレイして…